1日目

バイエルンアーセナル
ガト●さんのブログの通りなのでしょう。見ていないしチーム事情を多少理解している程度なので多くは言えませんが、アーセナルの今シーズンの不調の原因である補強不足が招いた結果なのでしょう。DFが一人抜けるだけでガタガタになりますね、あそこは。
最後の1点が救いです。

リバプール−バイヤー
FKが2発も炸裂するとは思いませんでしたw
バロシュが抜けるかリーセのミドルで1−0だと思ったのですが。ただデュデクの野郎のミスで1点失ったのは気になりますね。アウェー弱いんだよなぁ・・・0−2もありえるだけに気を引き締めてやって欲しいですね。
デュデクは移籍当初は怖ろしいくらい安定感あったんですけどね。スーパー楢崎、みたいな(殴

・PSV−モナコ
PSVの攻撃力を評価していない&モナコ攻撃<PSV守備 の考察より1−0。完璧。
セットプレーでの1点。次がホームのモナコはまだ行ける。

・レアル−ユーベ
カペッロなら1失点以上は無い&ネドヴェドが出ないと踏まえ1−0。結果的に出たのですが退場してからはガタガタでしたね。攻撃だけじゃなく守備でも悪い場面が増えました。
それでも守ったのはさすが。エルゲラのヘッドは、またシチュエーションで決めろって言われたら無理ですよ、多分w

4試合ともセットプレーが全てでしたね。アーセナルもセットプレーでとどめ刺されてたし。あのブログで嘆いていたのも理解できます。