二日目

バルサチェルスキー
歩けないんじゃなかったのかよ>モウリーニョ
ってことでダフが出やがりました。
そしてオウンゴールベレッチ、やはりお前か。
2発決めて意地の1ゴールという展開を予想してたのですが、これなら0−1もありえるなと感じつつ観戦。
ただドログバの退場で10人になったらいくら堅守でも屈指の攻撃力を持つバルサには勝てないでしょう。それでも2点に抑えたのはさすが。逆にバルサは数的有利を生かしもう1点欲しかったところ。まだ5分と見ていいでしょう。

ポルトインテル
そうだった、君ら分けるんだもんね。>スーペルさん
見事に分けました。最近好調ですっかり忘れてましたよ。面白い方々だw
挨拶代わりに1点ぶちかましてこのまま行くかなと思ったらだらしない試合になりましたね。そして気がつくと同点。前半戦を見ているみたいだ。
この展開だと、インテリスタ以外は望むものは一つです。

2−2で分けなさいw

マンUミラン
守備陣の勝利ですね。ガチガチに固めて前線のトライアングル頼みと予想したのですが要が欠場。0−0も覚悟しましたがよく1チャンスを決めた。マンUの攻撃もアホみたいにプレスかけてくるプレミアとはまた違う。スペースを埋めるDFに苦戦しましたね。出しどころが無くて潰されるの繰り返しで、イタリアらしい魅力を消すサッカーにやられてました。
まぁ、去年があるからまだ6:4でミランといったところでしょうか。
・・・キャロルいるし7:3かな(ぉぃ

ブレーメン−リヨン
ホームだし頑張るだろうと思ったら甘かった。ここまで実力差があるんですね。
アイウトンもいなければクルスタイッチもいないブレーメンは絶対3位でUEFA止まりだと思っていたので良く頑張ったとは思いましたが、まさかここまで・・・。
リヨンもキャリエールだとかリュインドゥラいないのですが、トップ下もセカンドトップいない今のシステムならいなくても痛くないですね。むしろ他のポジション補強してる分上積み。
それにしても毎年システム変えるのにこの強さ。頭が下がります。