昨日はサッカーばっかりだったし

近況書きます。

とりあえず自炊が面倒な以外は充実しています。
名選手館さんのBBSに書き込めないのと、ブログの話題についていけないのは寂しいですがw

大学も楽しいのですが、それ以上にバイトが楽しいです。
茶店なのですが、客層が40代〜なので、出会いは厳しいと思ったのですが、バイトの人が女女女。楽園です。

しかも、バイトが終わるころには日付が変わっているので、飯を作るのが面倒ってバイトの人とお食事ができるという素晴らしい環境。素敵です。

しかも、だらしない喫茶店なので、サンドウィッチは勝手に作れるし、アイスココア飲みながら仕事はできるし、1卓で酒は飲めるし、天国です。

やっぱり、頑張ってる人を神様は裏切らないですね(ぉ

今期はマジで勝ち組だな(爆

いつそれのツケがやってくるか怖い。

さて、授業行くので後ほど。