おいおい・・・。

バイトでした。
新人がまた入ったらしく、書類書きに来てたんですよね。
その新人さんが妙に俺を見る。
・・・そんな見つめられても。しかも好みじゃな(ry

そして帰って後に店長が
店:「●君北海道のどこ?」
小生:「K市です」
店:「学校は?」
小生:「●●高校ですけど」
店:「すげぇ、同じだ!!」

おいちょっとマテやゴルァ!!

_/ ̄|○

俺の東京での新生活に介入するなよ_/ ̄|○
名前言われても分からない人だったのが不幸中の幸い・・・なのか?
人によって好き嫌いが真逆になる人間なだけに変な評判流れなきゃいいけど・・・w

ちなみに昨日のバイトは女二人でした。癒される(ぁ