ココが思い出になる前に

あの日もここ(サン・シーロ)で 出られなそうな 君の姿を見た♪
ユニフォームの色も立場も 変わったね♪
来シーズン 彼は船に乗り 離ればなれになる♪
夢に見た君との旅路は かなわない♪

きっと彼は♪ 
ピッチでは 走り続けられない♪ 
けれど ディスコでは♪

ココが思い出になる前に♪
もう一度ピッチで見せて♪
途中出場でいいから♪ 
左にポジとって 笑わせて♪

見るたびに何も言えず 爆笑ばかりしてた♪
移籍を重ね坂道を 転げてく♪
追い求めた金も光も 消え去り今はただ♪
昔経験した 栄光が 愛しい♪

忘れないで ミランで重ねた日々は♪
この世に生きた意味を 越えていたことを♪

ココが思い出になる前に 
もう一度ピッチに出して♪
消化試合でもいいから♪ 
今日だけはディスコに逃げないで♪

ココが思い出になる前に♪ 
もう一度テレビで見せて♪
アップシーンだけでいいから♪ 
サカリのメンバーを 笑わせて♪

ココが思い出になる前に♪
やっぱりピッチで見せて♪
コッパイタリアでいいから♪ 
ピッチに顔出して 笑わせて♪