従来

恋人:「あーぁ、中央落ちつかねぇな。ちょいと手助けに行くかな。あー、でもSBが上がって来たぞ・・・。おいらがいなくなったらまたフィナンが『また俺が叩かれるよ』って泣くんだよな。
大体、こんなとこに置くからモチベーションが湧かないしややこしいことになるんだよ。あんだけサイド獲っておいてオチがこれじゃやってらんねーよ。おいらがいなきゃセンター安定しないのにサイドの心配なんかしてんじゃねーって。そんなにサイドに置きたかったらハマンたん連れてこいよ、ヤカンハゲ。
あー考えてたら入れられてら。・・・?ルイス・ガルシア?ペナント?ベラミー?ややこしいチームにややこしいもん入れてんじゃねーぞハゲ!またおいらの負担が増えるじゃねぇか。」