タバコが増えたこのごろ

2箱平然と吸うようになりました。1週間で4000円強使ってるってどうなんでしょうか。
復学してみたもののしわ寄せが一気に。
そこは割り切っていけますが問題は別のところに。
「休んでたんだしいいしょ?」
まぁ覚悟はしてましたけどね。面倒なことが押し寄せてきましたよ。
俺は休みは長かったですが、いる期間に人の3倍は働いています(3倍はシャアを意識)
なのにそこに「いるだけ」の輩にそんなこといわれたって何かしてやろうなんて思えませんが。
とにかく勝手な奴が多くてイライラするこの頃です。怒らなかったりすんなり受け入れる俺も悪いんでしょうけどね。
同一人物に2度かまされたらキレてみようと思います。(ぉ