悪童謝罪

って訳でカッサーノがフロントも交えて会談し、謝罪したそうな。
まぁ、いつまでおとなしいままでいられるかは疑問ですが、とりあえずミランはその前にやっておいて良かった。

それにしても点が取れないですね。
クレスポはヘタレだし、トマソンとカカが同時にコンディション崩してたら厳しいよ。

冬はボリエッロで数をそろえればいいと主張していたけれど、ここまで重症だとジラの冬の獲得が望ましいと思いますよ。

でも、パルマはもっとやばいわけで・・・。今、ケツから数えた方が早い気がする。
この状態でエース離脱はやばいでしょう。マッカローネ?あれはダメだ。プレミアで腐って返ってきた感がある。

ソッレンティーノの成長は見逃せないけど、トップに上がって間もない選手に中堅クラブのパルマの命運を託すのはクラブや彼自身のためにも良くないでしょ。

だからといって補強に費やす資金も無いわけで、ジラがいなきゃ降格は見えてるわけだ。
そこでヤクインタが補強候補になっているんだけど、果たしてそれでいいのか。
3〜4年使って元が取れればいいけど、あの選手じゃあ無理でしょう。どうせならもっと先の見える選手がいいです。